以前にデバイス コンディション用に保存した測定データをインポートできます。インポートする測定データは、.cgt ファイル、CGATS.5 形式、または .txt ファイルにしてください。また、現在のカーブまたはターゲット カーブのトーン特性測定値を Harmony データベース ファイルからインポートすることもできます。

注意:トーン特性を表示したりトーン マッチカーブを生成したりするには、インポートした測定データにスペクトル測定または密度測定が含まれている必要があります。

  1. デバイス コンディションで、[測定]アイコン をクリックします。
  2. 測定]タブをクリックします。
  3. アクティブな測定値]セクションで、[インポート]をクリックします。
  4. デバイス コンディションの測定データを含む 1 つ以上のファイルを見つけて選択し、[開く]をクリックします。
  5. このデバイス コンディションに対して以前の測定値がすでに存在する場合は、[はい]をクリックして以前の測定値を無効にします。