重要:このトピックで説明する一部のオプションは、このバージョンの Prinergy ソフトウェアの Workshop には関連していません。現在は印刷材リソースのみを使用できます。
制作プロセスで印刷会社は、特定のメディア(用紙、版、フレキソなど)を使用します。
印刷作業を正しく計画して面付けするため、これらのメディアの詳細を設定することができます。これらの詳細はデータベースに格納されます。
Prinergy ジョブでデータをオンザフライで変更しても、データベースに格納されている記録には影響しません。
Setup でデジタルデバイスを追加すると、デバイスの印刷材が、デバイスから[印刷材]ダイアログ ボックスに自動的にインポートされます。印刷材の設定は読み取り専用で、Setup では編集できません。ただし、選択した印刷材にサイズを 追加 したり、サイズを 削除 したりすることができます。