ページのハード プルーフまたは最終出力の作成準備が完了したら、ページの確認ステータスを[確認済み - OK]に設定します。ページに問題がある場合は、ページの確認ステータスを[確認済み - NG]に設定します。

必要条件:自分がページを確認できる確認ワークフロー設定になっていることを確認します。[顧客の管理]ページで、[常に許可]か[警告を表示して許可]が選択されていれば問題はありません。依頼時にのみ許可が選択されている場合は、特定のページの確認を依頼されていることを確認します。

  1. ページに問題がない場合は、Smart Review でページを開いたときに[承認] をクリックします。このボタンは、ページのステータスが[承認依頼]の場合にのみ有効です。
    確認 - OK]ボックスが表示されます。
  2. 必要に応じて、コメントボックスにコメントを入力します。コメントはページ確認の E-メール通知に表示されます。
  3. ページがカラー マネジメントされ、ページのカラー精度を確認するように要求された場合は、[承認をクリックします。ページのカラーに問題がない場合は、[確認 - OK]を選択し、表示されるボックス で、[カラーの承認]を選択します。
  4. 適用]をクリックします。
  5. ページに問題がある場合は、[却下] をクリックします。このボタンは、ページのステータスが[承認依頼]の場合にのみ有効です。
    確認 - NG]ボックス が表示されます。
  6. 必要に応じて、コメントボックスにコメントを入力します。コメントはページ確認の E-メール通知に表示されます。
  7. ページがカラー マネジメントされ、ページのカラー精度を確認するように要求された場合は、[却下をクリックします。ページのカラーが適切ではない場合、[確認 - NG]を選択し、表示されるボックス で、[カラーを却下]を選択します。
  8. 適用]をクリックします。

ページの確認ステータスが変わり、サーバーから CSR に電子メール通知が送信されます。