Workshop 内から、他のソフトウェアを使用してファイルを開くことができます。
- ジョブ マネージャーで、開くファイルを選択します。
- ファイルメニューでアプリケーションを指定してファイルを開くを選択します。
ヒント: 入力ファイルを右クリックして、これらのメニュー アイテムを選択することもできます。 以下のいずれかを実行します。
使用するソフトウェア
方法
デフォルトのソフトウェア
(デフォルト アプリケーション)を選択します。
デフォルトのソフトウェアは、Windows のエクスプローラまたは Macintosh の Finder でこの種類のファイルをダブルクリックしたときに、オペレーティング システムで使用されるアプリケーションです。他のソフトウェア
リストからソフトウェアを選択します。
使用するソフトウェアがリストにない場合は、他のソフトウェアのリストを設定します。