Prinergy 6.0 以降では、テープ デバイスへのアーカイブがサポートされません。サイトでは、テープへのアーカイブから移行して、ディスクへのアーカイブの使用を開始する必要がある場合があります。
テープ メディアやテープ デバイスに過剰な負荷をかけないでください。重要なジョブのデータを損失する原因となる可能性があります。
以下の 2 つの方法のいずれかを使用して、必要なジョブのデータを取得します。
- Prinergy Tape Retrieval(PTR)ソフトウェアの設定を使用します。このソフトウェアは、テープからジョブを取得するためだけに使用されるスタンドアロンの Prinergy サーバーです。
- 再印刷の必要が生じたジョブをテープから少しずつ取得し、完了したらジョブをディスクにアーカイブします。