オーバーラップの編集を元に戻すには 2 つの方法があります。 1 つは復元で、Pandora でジョブを最初に開いたとき、または裁ち幅が最初に作成された元の状態に戻す方法で、2 つ目は最後に行った操作を元に戻す方法です。 Pandora を起動してから行った裁ち幅の編集の操作を、1 つずつ元に戻すことによって最初の状態にすることができます。
オーバーラップの状態を元に戻すには、以下の手順を実行します。
- 元に戻したいアートワークを選択します。 複数のアートワークを選択するには、Shift キーを押したままそれぞれをクリックします。
- [オブジェクト] > [裁ち幅線の復元]を選択します。
1 つ以上のオーバーラップ編集を元に戻すには、以下の手順を実行します。 - [編集] > [元に戻す]の順に選択します。 目的の状態になるまでこの手順を繰り返し、操作を 1 つずつ元に戻します。